電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理人がマスクしているのはなぜ?
たまにしていない人もいるけど。

わたしは黙っているならマスクは不要だと思う。
マスクを付けて、無駄話をする料理人のほうがいやです。

A 回答 (15件中11~15件)

今はコロナ対策なのだから マスクをしてて当然なのだが?



この時代に マスク姿を嫌うあなたが おかしいとしか思えない・

料理人云々では無いだけ・・
    • good
    • 1

飛沫感染するんだから、作った料理が客への感染源となりえるでしょう?


会話で感染するわけじゃない。

そもそも料理人は客からの空気予防しなくていいのか?
    • good
    • 0

コロナ禍でなぜマスクをしているのか?ということですかね?


鼻呼吸でも空気中に水分を含んでいるのでそこから感染するリスクがあるのだと思います。
コロナが関係なければ分かりません。
    • good
    • 0

黙ってても息はするからね。

    • good
    • 1

つけてないと嫌がる客もいるからでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A