dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お好み焼き屋のホールスタッフをしたいなと思っている高2の女子です。
バイト初めてなのですが、務まると思いますか?緊張しやすい性格で人見知りなので直したいなと思うしコミュニケーション能力を高くしたいと思っています。

A 回答 (5件)

忙し過ぎるお好み焼き屋は、シフト突っ込まれ過ぎて病むよ。



変なサングラスをかけたおばちゃんがイメージキャラのお店とか、テスト期間前、テスト期間中でも容赦なくシフトを入れる。
    • good
    • 1

さりげない笑顔、ハッキリした受け応え、メニューを覚える…


先ずは、お客として行ってみて、現状を観察してみたら?
    • good
    • 1

分かりませんね。


その店のオーナと合わなければ、仕事が気に入ってもバイトを辞めることになる可能性が高い。
    • good
    • 1

16.17で働けるの?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生歓迎のところでした。高校生ならバイトできますよ。

お礼日時:2022/01/14 23:59

務まります。

鉄板少女アカネというDVDをみれば言うこと無しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!