アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この予報官を見てどう思いますか?

「この予報官を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

マスクが変わってると思いました。

    • good
    • 0

透明マスクですね。



緊急放送なので、手話通訳の方が間に合わなかったのでしょう。難聴者の中には「口元を見ることで、相手の言っていることがわかる」口話が出来る方もいますので、その対応かと。
    • good
    • 0

本人が大真面目なので笑いました。



センスを疑いました。
    • good
    • 0

No2です。



さっき、NHKでオリジナルのものを見ました。
一応、フェイスシールドになっているのですね。
失礼なことを申し上げてしまい、すみません。
No2の記載については、撤回いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 16:51

色々な表示が顔に被らないようにすればいいのに、と思います…


あと、テレビならマスクなしでも大丈夫だったんじゃないかな…?
普通アナウンサーさんとか気象予報士さんとかマスクしてないし…
それにこのマスク、なんかヘン…(^^;
    • good
    • 0

顔の長さから考えて テレビかテレビ局のカメラかの具合のせいで 一時的に こうなった・・とみられる

    • good
    • 0

マスクが変。



ちゃんと適切な予報ができるのか、心配になってくるような風貌ですね。
周囲の人は何か注意したりしないんですかね。
    • good
    • 0

マスクの方がいい


もしくは何もしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!