プロが教えるわが家の防犯対策術!

そばとうどんでどちらをよく食べますか

「そばとうどんでどちらをよく食べますか」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

99.9%うどんです。

お蕎麦は滅多に食べません。
    • good
    • 0

お蕎麦ですね!うどんは茹で時間は10分もかかりますが、お蕎麦は5分間鍋で茹でれば出来上がりです。

    • good
    • 0

うどんのみですね。


小さい時に、蕎麦食べて吐いてしまって以来、蕎麦は受け付けないんです。
    • good
    • 0

うどんですね。

わたしは。
    • good
    • 0

うどんですね。



トロトロに柔らかいうどんが好きです。

お箸で持ち上げると、切れてしまうような、、、。

固いうどんはダメですね。

確か、タモリさんも、柔らかいうどんの方が好みだった様な。
    • good
    • 0

圧倒的にうどんですね。


そばはうどんに比べて、ビックリするほど不味いハズレがちょくちょくあるし…(なんででしょうね)

4歳の娘もうどん(とくにざるうどん)が大好きです!
    • good
    • 0

卯土ン‼️(^.^)(-.-)(__)

    • good
    • 0

そばに中華そばを加えて良ければそばです。



週に一回はラーメン(中華そば)を食べます。

うどんや和そばは合わせても年に5回ほどです。
    • good
    • 0

どちらも同じくらい好きなので、半々の割合でブランチ時(朝食と昼ご飯を兼ねた食事)によく作っています。



なのでレパートリーも増えました。

しかし以前から質問のスタイルが全く変わっていませんね。
猫と食べ物系の質問オンパレードといえばNHKさんだとすぐに分かります。(^^)

お元気そうで何よりです。
「そばとうどんでどちらをよく食べますか」の回答画像13
    • good
    • 0

東京ですが、蕎麦は年末に食べるくらいです。


うどんも、そんなには食べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!