アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮がすごく痛いです。

今日弟と遊んでて子宮辺りをすごく蹴られていました。そのときは全然大丈夫だったんですが、後になって徐々に痛みがすごく出始めてきました。

体を前にするとすごく痛みがきて、寝転んで全く動かずにいると少しマシになります。
でも痛みは永遠と続いています。

痛くない体制、治る方法、などありますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?


子宮?というか、お腹ですよね?
ちゃんと病院で診てもらった方がいいですよ。
私も似たようなシチュエーションで痛みで我慢できなくなって病院で診てもらったら、腸にケガしていて1週間絶食の入院になったことあります…

ご両親に頼んで、ちゃんと診てもらって下さいね。
    • good
    • 0

救急車でも呼べば?



親が 寝たら治るからって放ってたら明日には死体になってるかも知れない

臓器破裂の可能性もあるので・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親にもう一度頼んでみます。。

お礼日時:2022/01/19 19:48

いや、病院に行って、レントゲンか、CTで確認した方がいいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。
親にもう一度頼んでみます。

お礼日時:2022/01/19 19:47

正気ですか?


さっさと医者に行って診てもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり行ったほうがいいですよね。。
でも親は寝れば治るって言ってて連れていく気が全くなくて…

お礼日時:2022/01/19 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!