アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月で25万稼げる仕事に行くことになりました
そしたら母が10万はお小遣いだね
と言ってきました
家賃は月1万のはずなんです
母はお金のことになると性格が変わりとても怖いため
しつこくは言えません
ですがこれは酷くないですか?
私は家で母より家事や育児をやってます
4歳になる弟の育児を一人でこなして家事もして
なのにこの対応酷くないですか?

A 回答 (3件)

10万はひどいけど、5万は家に入れてもいいんじゃない?あなたが家のローン払ってるわけでもなく居候なんでしょ?ウチはそうさせてるよ。

貯めといて独立時に渡すものだけどね。
ただ、取られるだけならちゃんと反発しないと、いくら親でもダメなものはダメだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独立は許されないです
それに私は逆に親に金貸してます
バイトはしてないけどお手伝いでお金を貯めました
1回100円で数千円貯める度に親が盗みます

お礼日時:2022/01/21 13:55

それ あなたの家族のルール。



家を出て 母親には生活保護と児童手当でやって貰い あなたが自立すればいい。
母親も生活保護費約13万円と児童手当の方がいい暮らし出来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2022/01/21 13:54

もしかしたら


あなたの結婚費用など
秘密にためてあげてる可能性もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね
子供のお年玉を生活費に使う人は
そんなことしません

お礼日時:2022/01/21 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!