性格いい人が優勝

私と同じクラスの女子にこんな子がいます。
「先生が居ないからつまんない」
「先生みたいな人と結婚するわ」
「先生バレンタインあげるね〜」
「先生会いたかったです〜!」
とか先生大好きJKです。
世の中の男の先生はうれしいもんですか?

A 回答 (3件)

生徒から好かれ気に入られたら嬉しいものではないですかね!

    • good
    • 1

キモチ的には、そりゃうれしいだろうけど、


実際、手出せない(笑)し、
時代的に、うまく距離間保たないと、
何かあったら、全部大人(先生)のせいになるから、
「怖さ」もあるよね。
    • good
    • 1

自分の好みの子なら嬉しいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!