dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れている時対策教えてください。
腰痛、肩こり、膝の痛み、など効果ある事がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    病院内でコロナが出たらどうしますか?

      補足日時:2022/02/02 19:00

A 回答 (5件)

こんばんは



あったかいお風呂にゆっくりはいって、寝る。
    • good
    • 0

温泉です。

    • good
    • 1

疲れている時は睡眠が1番だと思います。


あとは自然の中を散歩するのは効果があると聞きました。

痛みに関しては、色々な箇所に症状がおありみたいなので、血流を良くする方法を調べてみてはいかがでしょうか?

僕も腰痛・肩こり・膝痛全部ありますが、ストレッチマニアなのでストレッチで緩和させてます。
    • good
    • 0

断食

    • good
    • 0

良質な食べ物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!