アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年近く前にDenny's®の「特製ラムチャップ」を食べて病みつきになったことがあります。あのメニューは今でもありますか。

「特製ラムチャップ」の質問画像

A 回答 (3件)

ラムチャップ、私も大好きでした。



今はスーパーでもラム肉が売っているので、骨付き肉を買ってきて、焼いて食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きか嫌いかを問うているのではありません。雑談は御容赦願います。

お礼日時:2022/02/03 12:44

デニーズはイトーヨーカ堂によるアメリカ企業のフランチャイズだったのですが、


1984年に全商標権を買い取って提携を解消したので、
それ以降はアメリカ本社のレシピ提供を受けていないので、40年前の独立前のメニューは一切残されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に食べたのは多分昭和60年頃です。となると、提携解消後のメニューだと思います。チャップの意味は知りませんが、ラムは羊肉ですから、ニュージーランド辺りの料理だと思っていました。いずれにしても既にないのであれば、金と時間を費やしてまで行く理由はありません。

お礼日時:2022/02/03 12:42

何十年も見てないな 



皿もレア物ですな 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9ですねw

お礼日時:2022/02/03 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!