dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャンプーを一日使用する時の計算式を知りたいです!

箱で購入した金額 4000円
重さ18リットル
一日で使用する量 約3g(2回Pushで約6g)

一日に使用する
一人あたりの金額はいくらになりますか?

A 回答 (5件)

シャンプーの比重は?


それが分からないと容量と重量の変換ができないでしょ?
言い換えれば、比重が分かれば小学校で習う算数の計算だよね。
    • good
    • 0

重さの単位は、


リットルぢゃ無いと思いますが・・・。

この質問はやはり、
水に流しましょうッ!!
    • good
    • 2

1回に500MLも使いますか・・・?

    • good
    • 2

この質問ぢゃ


答えが出ないから、
水に流して下しませんか?

お湯かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

容量は500mlです、
宜しくお願いいたします!

お礼日時:2022/02/03 22:01

3gまたは6gが、


どれだけの容量に成るのか?

そこが分からないと、
要領を得ない回答に成ります・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!