プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きつけの美容院があります。
そのシャンプー台で
従業員のペット(犬)を
シャンプー台で洗ってるのをを
SNSに載せてるのを見ました(⌒-⌒; )

私はどうぶつアレルギーなですが
病気など大丈夫でしょうか?
洗ってあるから平気なのでしょうか?
少し怖いです(・・;)

A 回答 (3件)

以前流行ったバイトテロと同じかな、と。

素人が考えても衛生上良くないと見えるのは明らかだと思います。そこの経営者は、やっている仕事の割には衛生観念が無い、つまりバ○なのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
私も衛生的に良くないと感じてて
思ってる事を言葉にしてくれてありがとうございました!

お礼日時:2022/02/07 02:09

どこでもそんな使い方をしてるかもしれないけど、


少なくともお客様の目に触れる時はやらないと思う。
SNSに載せる感覚が、私だったら嫌ですね。

ペットそこでオシッコもしてるよね。
ペットは悪くないんだけど、酷すぎるわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返信ありがとうございます。
オシッコもしてるのは想像してませんでした(・・;)

そうだと更に嫌ですね(・・;)
参考にさせていただき
他の美容院を探そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/06 17:01

それ悪いですよね。


店長さんではないですよね。
店長さんに『SNSで従業員のペットをシャンプー台で洗ってるのを観たんですけど私はアレルギーがあるので心配なんですが』と相談なされると良いと思います。
証拠の画像も撮っておいた方が良いです。
それで対応が悪いのであれば美容院を変えればよろしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
のせてたのは店長ではないです。

お店の責任者に相談してみます。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/02/06 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!