プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田大学と慶應大学: 人気があるのは、どちら?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

昨年度の全大学の志願者数ランキングで早稲田が4位、慶應は11位でした。

 当然志願者数が多い早稲田の方が慶應より人気があると言えるでしょう。
    • good
    • 4

わ~せ、わ~せ、早稲田だね。



慶応大は、もともと堅い感じがするんだよね。

なお、このサイトでも、【慶応大卒、56歳、商社勤務、CEO】とか、身分詐称している奴がいるしね。
結局、商社勤務CEOというは、デタラメみたいだし。
イメージ悪くなるわ。
    • good
    • 2

「ライオンと象どちらが人気ありますかね?でも、私は本当は猿が好きです」と言うレベルの話です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよ。

お礼日時:2022/04/07 22:35

幼稚園から倍率が高い慶應です。

    • good
    • 1

学部もそれぞれにあるもの、ないものがあるので場合による

    • good
    • 1

どっちもどっちで、優劣は付けがたいのでは?


バンカラ気質の早稲田、インテリ気質の慶應・・・
そっから先は好みです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/02/06 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!