プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト行きたくなくて死ぬしかないかなって考えています
あたしは今高校生で学費と携帯料金と食費を払うためにバイトをかけもちしています
仕事が遅いとかコミュ障などで常日頃怒られてばっかです。
あたしも人間なので怒られてばっかで辛くなってしまいます、毎日涙をこらえて頑張ってます。
辞めたいけど学費なども払わなくちゃいけないです
いっその事死んでしまえば学校行かなくても怒られることなんてないしバイトで迷惑かけなくてもいいと思っています。
でも死んでしまうと本当に何もかもが終わってしまうからなんかもったいない気もしちゃってなかなか死ねません
なにか対処法ありますか、?

A 回答 (8件)

高校と携帯をやめる

    • good
    • 3

バイトを変えてみたらどうですか?



早さやコミュニケーション能力が必要なバイトばかりじゃないですよ。

死にたいと思う程バイトで追い詰められるなんて馬鹿馬鹿しいです。
    • good
    • 1

辛いですね。


本当に辛い時には人を頼ることをオススメします。
質問者様には家族や友人はいらっしゃいますか?
いらっしゃればその人たちに相談してみるのも良いですし
もしいらっしゃらないのでしたら○○相談所などに行くのも良いでしょう。
コミュ症で人と話すことが苦手だとしても相談をするだけで心は楽になります。
もしかしたら思わぬ救いの手が差し伸べられるかもしれません。
人生は辛いことが多いですがそれでも生き抜くことに何か意味があるのだと思います。
あなたの味方になってくれる人は必ず居ます。
死ぬか死なないかはあなたの自由ではありますが少なくとも私は死なないで欲しいですね。
    • good
    • 1

生死をかけてしがみつく程に続けているのはどんなバイトなのでしょうか?

    • good
    • 1

がんで死ぬかもしれない者にとってはこういうすぐ死ぬってぬかすのはムカつくね。

一度命の危険を感じてみればどうだろうか。
    • good
    • 4

>バイト行きたくなくて死ぬしかない


人類、絶滅しちゃうな~www
    • good
    • 1

高校生バイトに仕事遅いとかコミュ障とかで怒りまくる奴なんてロクな奴じゃないから泣いていいし耐えなくていいと思いますよ。



私なら「毎日頑張って耐えてきたけど、パワハラが酷いので辛いです。これって私が原因じゃなくて弱い者虐めというかストレス発散の八つ当たりですよね?高校生を虐めて楽しいですか?私は人間でサンドバッグじゃないんですけど。今本当に自殺したいくらい悩んでます。もし自殺したら原因はあなたです。今まで言われた暴言を細かく日記に書いてるんで、遺書にフルネーム書いて死にますね」って言うかな。そしてサクッと止めて他のバイト探します。
    • good
    • 2

バイトを変えては。


会う合わないがありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A