アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに行く前に涙が出たり、ご飯食べれなくなったりしたらバイトはやめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

仕事は仕事、私情は私情、と分別しましょう。


仕事は休んではいけません。
休みたいならば、仕事をやめるべきでしょう。
仕事先が迷惑するだけですから。
    • good
    • 2

迷惑かけて仕事ができないなら辞めることも視野に入れてもいいかもしれませんね

    • good
    • 1

精神的に辛い様ならそこまでして、そのバイト先にいなくてもいいんじゃないですかね。


家族を養う為に辞めれないってわけじゃないんだろうし。
    • good
    • 3

事情によると思うけど


自分が無理だと思ったらやめてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

バイトが原因なのか、何が原因なのかです。


次のバイトも変えて、涙が出たら辞めるのですか?
その涙はなんなのかを、原因を改善しないと今後も同じになりますよ。
それでそこのバイト先が合わないなら、バイトを変えれば良いんです。
    • good
    • 1

そうだね、無理しているからかも。


そんなにつらくなるまで、頑張らなくていいよ。
やめて、つらくなっている自分に優しい言葉を
かけてあげたら。
「こんなになるまで、よく頑張って来たね」って。
自分にいつも優しい言葉かけをしておくと、
そんなに落ち込まなくて済むよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A