プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日初めての手術があるんですが、手術中に痛みを感じますか?

A 回答 (8件)

他の方もおっしゃる通り、全身麻酔なら感じません。

整形の手術などで局部麻酔なら少し感じました。私は両方経験しましたので。
    • good
    • 1

手術中は全身麻酔でなにも感じませんが、


目覚めてからが痛かった。
あと、水が飲めないのが凄くつらいです。
    • good
    • 1

麻酔されると、すぐ意識が遠のいて


目か覚めるとおわってます。
お大事に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 17:30

下半身麻酔でしましたが若干痛かったです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 17:31

相当な、酒飲みだと、途中で(盲腸の手術)麻酔が切れて


覚醒しちゃって、痛い、痛いと騒いだ・・と言う人が
居ましたが・・・


ほぼ、ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 16:45

通常はないはずです、


看護士さんに伝えておくといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 16:45

なんの手術でどんな方法でやるのでしょう?


モノによっては痛みを感じる事はあるかもしれませんが、麻酔するのであれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左精作静脈瘤の手術で、3センチお腹を切るみたいです

お礼日時:2022/02/14 16:42

麻酔して、感じません…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!