プロが教えるわが家の防犯対策術!

駒澤大学に合格しましたが、連帯保証人になってくれる人がいないし、住むところがないのでホームレスとして大学に通います。
家がなくて通うにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

前払いのマンスリーマンションであれば保証人不要な物件もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、しかし高いですね

お礼日時:2022/02/18 21:29

友人を探してシェアルームにして住めばいい。

    • good
    • 0

保証人会社ありますから、不動産屋に聞いてみてください

    • good
    • 0

私も駒沢に行ってました。

仏教学部禅学科でした。
毎日新聞深沢販売所で住み込みで働きながら
通学しました
新聞社が学費を出してくれました。新聞奨学生ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、これめちゃくちゃきついと聞きます。

お礼日時:2022/02/19 05:59

前髪を奉納すれば、養ってくれる「神(髪)」が出現するかと^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!とりあえず前髪を奉納してみます!

お礼日時:2022/02/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!