dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耳鳴り?セミの泣くような音が、ずっとします、どうしようかな

A 回答 (5件)

>え、だんだん大きくなってます



一刻もはやく受診すべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます

お礼日時:2022/02/25 01:19

耳鳴りは病院でも治りません。

ギリシャ時代からの難問です。

「耳鳴り 順応療法」「耳鳴り TRT」で検索して下さい。
少しは改善します。
    • good
    • 0

年齢からくるものかもしれません。



歳をとると、
 耳にセミ、
 目に蚊、
を飼うようになります。

・・・本題・・・

とりあえず耳鼻科で診察を受けることをお勧めします。
「セミが鳴いているような耳鳴りが大きいので何とかしたい」
でOK。
    • good
    • 0

耳鳴りでしょう。


耳鳴りは、ただなってるだけのものと、難聴に関係するケースがあるそうです

発生から2週間くらいのうちに受診しないと治療が難しくなるそうです。
受診したことがないのなら、なるべく早く受診した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、だんだん大きくなってます

お礼日時:2022/02/24 18:38

耳鼻科に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!