dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売却した土地付きマンションの件で、昨日、確定申告の会場で係の方に計算をいただきました。
そのとき収入金額から必要経費を差し引いた額が70万ほどあったので、こちらに税金がかかってくるものと思ってました。
しかし、本日etaxで、譲渡所得税に関する入力をしたところ、最終的に、土地建物付きの譲渡所得欄が、"△2327440"と表示されました。

これは70万の利益が出たどころか、230万の損をしたということですか?
あまりに違うので、たぶんどこかの入力欄を忘れているだけとは思うのですが、もう何が何やらです。
全然先に進みません。

「確定申告:etaxの譲渡所得税の欄が三角」の質問画像

A 回答 (1件)

e-taxヘルプデスクに問い合わせすれば即解決します。


0570-015-901
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!