プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薇と油揚げの煮物。
美味しそうですか?

「薇と油揚げの煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

とても美味しそうですよ。

私も食べたいなー!
    • good
    • 1

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

とても美味しそうです。

    • good
    • 0

相変わらず盛り付けが残念。

    • good
    • 0

汚くて食えない。

腐ってます。
    • good
    • 0

美味しそうですね(´•ᴗ•`)

    • good
    • 0

わらび炊きすぎです。

    • good
    • 0

ゼンマイですか。


田舎の母親を思い出します。
    • good
    • 0

煮物と言うか、生です。

汚くて食えん。捨てろ。
「薇と油揚げの煮物。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

盛り付けが今一



ニンジン・ゼンマイなど彩の赤身・青身を工夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!