アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の18日に非課税給付金の書類をポスト投函して
市役所について15日程度書いてありました
なんも連絡ないですが、問い合わせした方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 木曜日まで待ってこなかったら
    市役所に連絡してみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/01 16:19
  • 早い方だと10日間の人居ると
    Twitterとかで調べたら書いてあったので
    体調が悪いので病院行こうかなと思ってたので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/01 17:48
  • 紙に15日書いてあり
    土日含めてなのか分からなく
    今日改めて市役所にメールしました
    進歩も知りたいので、自分が住んでる役所は
    サイトの内容も雑でわからないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/01 20:16
  • 詳しく書いてくれないから国民は質問するですから
    役所側もめんどくさいの分かりますが
    もう少し詳しく書いてほしいですよね
    東京、神奈川とか早いらしい

      補足日時:2022/03/01 20:21
  • 大阪の方は自分でステータス見れるらしいです!
    早い人なら一週間とTwitterに書いてありました

      補足日時:2022/03/01 20:39

A 回答 (3件)

>市役所について15日程度書いてありました



意味が分らないのですが、市役所から連絡があるのですか?
私の市では、何の連絡も無く、1ヵ月後位に振り込まれると
書いてありました。
「位」 ですから、確実に1ヶ月では無いですね。
何事も遅い市なので最悪2ヶ月位は待つ覚悟が必要な市です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

15日でしょ?まだ15日経っていませんよ。

15日経ってから市役所に電話しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご心配であれば、問い合わせたほうが良いです。


万が一、その郵送が届いていない場合も考えないといけません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!