プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪寒が2日前から泊まりません。
その前は右肩だけが1週間くらい痛かったです(激しい痛みではないけど肩の奥になにかあるような感覚)

背中は半年くらい前から軽く痛みがありました。
熱はないです。



明日病院には行こうと思いますけど事前にわかればと思って質問させていただきました。

どういった可能性がありますでしょうか?
タバコはやらないですが、ストロングゼロを4年前から一日3缶飲んでおり、体調がすぐれない日がよくあります。

A 回答 (1件)

交通事故等によるムチウチ等は過去になかったですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!