プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間激しい頭痛が続いているんですけど、これって偏頭痛ですかね?

A 回答 (4件)

ネット依存症で頭痛になることもあるんですね!」←そうでしょうね・・



あなたの思う事のみが正解に なるただけの遊びサイトなので 回答者の回答の真意を あなたが 勝手に変えれるのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそういうもんですよね

お礼日時:2022/03/07 11:53

いいえ


単なるネット依存症です

普通 此処で 質問する前に 病院へ行くのだが 此処の質問者は 死ぬ直前でも 此処で質問するでしょうね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット依存症で頭痛になることもあるんですね!

お礼日時:2022/03/07 11:47

吐き気や目眩の症状も有るなら脳内出血の可能性あり。


放置してると死んじゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐き気少しだけあります

お礼日時:2022/03/07 11:47

> 1週間激しい頭痛が続いている


病院へ行ってください。
くも膜下出血などと、いう事も???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くも膜下出血……!?怖いです。。
病院行ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/03/07 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!