dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間間ちょいずっとありえないくらい暴飲暴食してしまいました。1週間後女の子と遊ぶのですが頑張れば顔や体に変化がある程痩せれますか?体を壊してもいいので方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 顔も痩せますか?

      補足日時:2022/03/18 03:57

A 回答 (6件)

体を壊した場合、大事なときに、大事なところが、女の子と遊べない危険があります。


それでは意味がありません。

顔痩せ最優先はやめましょう。
    • good
    • 0

体重が落ちたら、全体的に痩せてきますから、顔も小さくなります

    • good
    • 0

その肉が全部つくのちょうど一週間後じゃないですか?

    • good
    • 0

糖質を抑えたら痩せますよ、食物繊維とタンパク質を適度に食べてください

    • good
    • 0

1週間もあれば、頑張れば目に見える変化はできます。


まず、断食まではいかないですけど、朝ごはんはしっかり食べて、昼ご飯をヘルシーなものに、夜ご飯はごく僅か(空腹を満たすスープや味噌汁、消化にいいもの)にすればいいと思います。休みの日は朝と昼を一緒にして1日2食でもいいと思います。
有酸素運動(ランニングなど)をして体重を減らし、無酸素運動(腹筋など)で体を引き締めることができると思います。
有酸素運動は毎日、無酸素運動は2日に1回ですかね。週に3回するだけでも多少は変化あると思います…。

有酸素運動と食事制限でお腹周りは全然痩せると思います!水分(ジュースなどは不可)は気にすることなくたっぷりとってくださいね。
    • good
    • 1

はい、大丈夫です。


しばらく水とポカリスエット以外は口に入れないようにしましょう。毎日体重測りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A