アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きんぴらゴボウ
美味しそうですか?

「きんぴらゴボウ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

こんにちは、



美味しそうに
見せている写真では
ないですし、

これは
きんぴらごぼう
と言うよりも
ごぼうの甘辛煮では??
    • good
    • 1

はい。



玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!
そろそろ惣菜屋さん開きませんか?
    • good
    • 2

比較する物が無いので器の大きさや素材の切り方による大きさが判らない。


でも、今迄アップしてきた色々な物を参考に推測すれば、大きいのではと思われるので
美味そうには見えない。
    • good
    • 1

おっさんは厚切りが良いので旨そうに見えます。

    • good
    • 0

不味そうとは言わないが美味しそうには思えない。


もっと薄い方がいい。
個人的な理想の厚みの倍近くあるから食感悪そう、、。
    • good
    • 0

ベタついていて


美味しくありません。
    • good
    • 0

ゴマふれよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!