プロが教えるわが家の防犯対策術!

やらなきゃいけない事があるのにスマホを見てしまったり、せっかく貴重な睡眠時間を確保できたのにそこでまたスマホを見てしまったりしています。

この癖を直したいです。

しかも、最近スマホで見るのにハマっているのがセクシーな動画なので(女ですが)、「またこんなことに時間を無駄に使ってしまった...」という後悔の念がますます強くなります。

本当にダメ人間です。
こんな自分を変えたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

電源を切ってもう少しやらなければいけないことに集中してください。

情けないです。
    • good
    • 0

スマホを自分の寝床に持って行かないで!スマホもゆっくり休ませてください。

    • good
    • 0

意志を強く!としか言えません。


電源切っちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その「やらなきゃいけない事」の中に、スマホ見ながらとか、スマホで調べながらする事もあるんですよね...。

お礼日時:2022/03/27 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!