電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学1年生は大人扱いですか?

A 回答 (5件)

心身共に 紛れもなく 子供です。

    • good
    • 1

日本は子供扱いですが、海外では1人の対等な人間として扱います。


公共交通機関では子供料金がありませんし、お子さまランチなどの子供向けのメニューもありません。
    • good
    • 1

逆に聞くけど7歳児が大人に見える?

    • good
    • 0

小学生は全部児童、子ども扱いです。

    • good
    • 0

あなた何言ってるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!