dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ店での借り上げ社宅とはどういった物件でしょうか?
また自分で物件って探せますか?

A 回答 (5件)

>パチンコ店での借り上げ社宅とはどういった物件でしょうか?



パチンコ店を経営している会社が、会社名義でアパートを借り、社宅として従業員の住まいとしています。

>また自分で物件って探せますか?

当然会社として、例えば、家賃は○○円以下とか、会社から○○分以内とか、借りるにあたっての条件があるはずです。
その条件に合う物件を自分で探してきていいか、会社に確認してください。
    • good
    • 0

会社でアパートの一室を借りて従業員を住まわせるのを借上げ社宅と言います。



自分で探した物件を借上げ社宅として費用負担して貰えるかは会社次第です。普通は社宅とはならずに、全額自己負担か家賃の一部負担になるのではないかと思います。
    • good
    • 0

賃金が安い、またはノー賃金である。

パチンコ店が会社名義で借りているので入った方が良いと思います。

入りたくなければ自分で探せます。が家賃の費用すべては自分ですよ。
    • good
    • 0

会社側が会社の名義で借りている賃貸物件を社宅として提供するという意味です。

    • good
    • 0

自分で探したらそれは社宅ではなくて1人暮らしって事では?


1人暮らしする物件は普通はみんな自分で探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!