プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レタスチャーハン。皆さん的にはあり?なし?

A 回答 (9件)

無し


レタスはシャキシャキが美味しいので
キャベツだったらありです
    • good
    • 0

ナシかな、


水っぽくなって合わなそう。
    • good
    • 0

あり。


シャキシャキして美味しい。
    • good
    • 0

以前流行ったことあったけどさほど美味しくも無いのでは。

    • good
    • 0

無しの一言。


シャキシャキ感を求める人にはイイかも知れないが、私は無しですね。
あっ、そう言えばタマネギの入ったチャーハンを食べた事が有りますが、これも無しです。
    • good
    • 0

ありです(*^^*)


シャキシャキ美味しくて大好きです♪
    • good
    • 0

レタスの一番外側の葉は流石に捨てるのですが、2枚目〜4〜5枚目辺りの巻きの甘い少し硬い葉を利用し、時々作りますよ(^^)



コツはレタスは手でちぎったものを使うことと、仕上げの直前にレタスを入れ、6〜7回中華鍋を煽ってシャキシャキの内に仕上げることです。

レタスチャーハン、中国人家族の経営する本格中華店で教えてもらいました。(^^)
とても美味しいですよ。
「レタスチャーハン。皆さん的にはあり?なし」の回答画像7
    • good
    • 0

レタスをオイスターソースで炒めると美味しいですけど


レタスと白飯は合うけど

炒飯だと なし です
    • good
    • 0

あり。


美味しいと思う。
レタスのみそ汁も美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!