アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼の吉野家は生娘のしゃぶしゃぶ食べれるって本当ですか?

A 回答 (4件)

もっぱらの評判です

    • good
    • 1

吉野家は生娘のしゃぶしゃぶなんか出しません。

 地方から出てきた生娘をシャブ漬けにしているだけです。
    • good
    • 1

生娘が吉野家の牛丼を食べると病みつきになるとの意味です

    • good
    • 1

やめとけって・・・。

(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!