プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍の中、会社の入口で毎朝体温はかって帳簿に書くのですが、37.5以上の人は会社に入れないっていう感じになってます。
昨晩、38.0度の熱が出てしまい、今も37.5度という感じです。

体は元気なのですが休んだ方がいいですか?

A 回答 (5件)

その機械にもよりますからとりあえず行ってみる

    • good
    • 0

入り口でチェックしてるんから、その状態で行ったって入れないでしょう?


朝でそれなら今後はさらに体温は上がるだろうし

っていうか分かっていてそんな状態で出社したら怒られるだけでは?
お前は会社でクラスターを起こしたいのかって話になりかねないし、まずは会社に連絡し、発熱外来へ行って検査を受ける、が正解だと思いますけどね
    • good
    • 1

休んでコロナの検査を受けに行きましょう。

    • good
    • 0

休みましょうコロナに感染してる確率が高いです

    • good
    • 0

そうですね。

休むしかないでしょう。会社の入口まで行ったところで家を出る時に体温を計らなかったと思われるだけで意味ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!