プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナはソ連に戻る気はないのに、なぜそんなに勝組気どって敗戦国ディスっているんですか?
当時、ウクライナは何をしていたんですか?
ドイツについて、ユダヤ人虐殺していたんじゃなかったでしたっけ?
ウクライナは、ソ連に戻りたいのではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何の為に、ロシアと戦っているんですか?
    ソ連に戻りたくなくて戦っている素振りを見せて、本当は戻りたいのではないでしょうか?
    でもロシアではなく、ウクライナが主導権握りたいのが、見え見えですね。

      補足日時:2022/04/24 23:46
  • 常任理事国入り目指しているから、そんなに敗戦国ネタを出してくるのでしょうか?

      補足日時:2022/04/24 23:48
  • 戦争ヤクザは、ロシアではなく、ウクライナなんじゃないですか?
    ロシアけしかけといて、被害者ぶるのは見苦しいですし、このままアメリカと原爆でも落とす計画でもあったりするのかな?

      補足日時:2022/04/24 23:50
  • 原爆落として勝利宣言して、見事勝利アピールして、また敗戦国をディスって、原爆を一緒に落としたアメリカに常任理事国入りを願い出ると。
    アメリカも原爆落として正義面して戦勝国面してるから、同じ穴のむじな。

      補足日時:2022/04/24 23:52
  • その時は日本がどちらに味方するかは、明らかでしょう。原爆落とされた側がいつまでも黙っていると思ったら大間違いですよ。

      補足日時:2022/04/24 23:54
  • 日本に鼻から敵対してかかってきているウクライナに武器を購入する資金を無償で送り続ける事は、日本の国益になるのでしょうか?自らの首を絞める事にはならないでしょうか?そこを政府はもっと真剣に考えて貰わないと日本の先行きが危ぶまれます。

      補足日時:2022/04/25 00:05

A 回答 (4件)

当時(第二次大戦中)ウクライナはロシアとともにドイツに攻め立てられており、大変な損害を出していました。

歴史を勉強し直してください。
    • good
    • 1

ソ連?は?



意味わからん補足連投するとキチガイや思われますよ
    • good
    • 4

日本もナチスと同じ枢軸国で、南京虐殺は日本政府も認めている。

しかし、今のナチスはプーチンだけだ。

これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 3

バカが、何か言ってら

    • good
    • 3
この回答へのお礼

メリットがあるの?

お礼日時:2022/04/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!