アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目の3週間後以降に2回目を打つのが基準となっているけど、最短なら19日後でいい、となっていると思います。が、どのクリニックに電話しても、「3週間後からですね」と言われて、19日後には受け付けてくれない。まあ、たった数日早めたところで何になるの、と言われたらその通りだけど、それは置いといて。

質問者からの補足コメント

  • 今、2回目までの予約は予約フォームからじゃなくて個別にクリニック連絡してとるようになってるんだけどね。

      補足日時:2022/04/25 12:25

A 回答 (3件)

自治体の予約フォームが細かい変更に対応していないんでしょう


個人の好みをいちいち聞いて変更をかけていたら、ミスも増えますしね
あなたの書いた通り、たった数日早めたところで意味のないことでもあるんで
    • good
    • 0

> 最短なら19日後でいい、となっていると思います。


いいえ。
ファイザーでもモデルナでも、3週間目以降、となっています。
    • good
    • 1

それは置いといてどうしましたか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもしません。さようなら。

お礼日時:2022/04/25 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!