アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。
家で家族が動いたりしてる音とか、食器同士が重なる音がいつも以上に大きく聞こえてなる度にビクビクしてしまうし、なんか泣きそうになります。
怖いです。
助けてください
今までこんなこと無かったです
怖いです
音聞くだけでなんか込み上げてきて泣きそうになって怖いの辛いです
高校二年生なのにすぐに泣きそうになって怖いです
今まではほとんど泣かなかったのに
どうしたらいいですか
家族に迷惑かけたくないです

A 回答 (5件)

あなた病気にかかってるね。

    • good
    • 1

うつ病じゃないのかね。

    • good
    • 0

ちょっとお金あるなら、栄養価が高く、バランスがとれたおいしいもの食べてみよう。


もし偏食などしてたら、すぐやめましょう。
糖質過多も駄目ですけど、糖質ダイエットなども駄目です。

それで、体が健康な状態を確認し、落ち着いて、よく考えてみよう。

人間は必要な栄養素が足りてないと、思ってる以上に、危機的意識が強くなるので、まず、体が危機的に感じない状態に戻し、冷静に判断してみましょう。
    • good
    • 2

過敏になってるのかな?


ストレスたまってるのかもしれませんね。
運動したり、気分転換してみては?
貴方がそんなに悩んでるのに相談をされないほうが家族も哀しいと思いますよ。
    • good
    • 1

まず・・



本当の死後を知る事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!