アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血糖値を大きく上げない糖分がほしいです
砂糖じゃなく

そういうのって売っていますか?

A 回答 (3件)

エリスリトール とかでいいのかな。


記事を読んでみて。

<糖質制限>“血糖値を上げない糖質”「エリスリトール」を使ってみよう! - 価格.comマガジン
https://kakakumag.com/food/?id=11101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/01 06:24

食物繊維には食後の急激な血糖値の上昇を抑える作用があります。

そのため果物など食物繊維をそれなりに含む食品から糖を摂取すれば良いでしょう。
果物の中でもバナナは比較的多く食物繊維を含んでおり(100gのうち7gほど)、なおかつ簡単に食べられるのでおすすめです。
    • good
    • 0

希少糖というのがあります。

詳しくは調べてみて下さい。
普通にスーパーで売ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!