プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが次長課長の親の不正受給って、実際に虚偽申告してたの?

或いは息子である課長の所得が多すぎるから問題になったの?

A 回答 (1件)

不正受給ではなかったと思いますし、本来、生活保護は「権利」に近いものなので不正と言う概念は違うと思います。


つまり、生活保護の申請は、収入があっても申請できます。

>或いは息子である課長の所得が多すぎるから問題になったの?

あの問題は、こっちだと思います。
まあ、週刊誌のエジキになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。古い記事だったので探すのに少し時間が掛かりました。
干されちゃったんですよねぇ。

よく芸人は家のローンとか組めないと聞きますが、そうなっちゃいましたね。消えていった芸能人。
ちょっと課長さんとしては不遇だったのかな?或いはおかんと仲悪かったとか。

お礼日時:2022/04/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!