アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎた無職や住民税非課税者、預貯金500万以下の老害とか生きてても無駄なだけじゃない?
特に40半ばより上の人間はあまりに過剰な数を抱えて日本は困っているのだから、
自覚したほうがよいのではないですか?

A 回答 (4件)

自覚したほうがよいのではないですか?



投稿しているあなたがね。
    • good
    • 5

おっしゃる人達は税金を食い潰しています。


働かない人は麦飯も食えません。
    • good
    • 2

申し訳ございません。

このページに到達できませんoshiete.goo.ne.jp で接続が切断されたようです
お試しください:♡
    • good
    • 2

まぁ中には自覚を促した方がよい方々もいらっしゃるであろうことは否定しません。

が、あなた様も別な意味で自覚なさった方が宜しいかと 笑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!