dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストの男性は、女性客とセックスをする事も仕事ですか?

A 回答 (6件)

仕事っちゃ仕事かもしれませんが、残業手当は付きません。

    • good
    • 1

はい、そうです。


ホストを求める女性(お客様)には、お答えすることが仕事です。
仕事なので、選ぶことができない、そんなお仕事です。
    • good
    • 0

でも、あんたには絶対に無理よ。


ホントよ!!
    • good
    • 1

違います。


内規で、お客との恋愛・付き合うのは禁止されているはず。
    • good
    • 0

仕事じゃありません。

 社外活動です。
    • good
    • 1

自分の時間を切り売りして店内営業(ボトルを売る)ことに繋げるだけです。

また、疑似恋愛感情を持たせることも必須科目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!