プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれか助けて下さい、夜遅くすいません
生理2日目でさっきのさっき下痢をおこして腹痛があります
普通の腹痛の薬飲んでもさしさわりってないんでしょうか?急ぎます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    たくさん回答欲しいです。

      補足日時:2022/05/10 00:10

A 回答 (4件)

下痢のときは、薬に頼らずに出しきった方がいいよ。

ウイルスだった場合は特にね。それから、しばらく30分ぐらいは飲まずに一口ずつ15分おきぐらいに飲むようにしたほうがいいかも。嘔吐のときと同じ。便がでなくなったら、いったん左向きで横になってみて。少しは楽になるはずだから。

食あたりかな?私も今生理中だけど、下痢には毎回ならないよ。何か思い当たることはある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

特にこれなのかなと思う原因は思いあたらないです…

お礼日時:2022/05/10 01:17

普通の腹痛の薬飲んでも大丈夫ですよっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました

お礼日時:2022/05/10 01:18

腹痛を和らげる薬なら問題ないと思うよ。


ただ、説明書をよく読んだほうがいいかも。
白湯とか飲んで、もう寝よう〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

白湯飲んだら治るっちゃ治るんでしょうか?(´□`; 三 ;´□`)

お礼日時:2022/05/10 00:16

生理中はユルくなりますよね?


正露丸があれば服用してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!