アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも今度俺が職質拒否したら、それもこんな扱いになるんですか?https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12945990.html
 あの拘りようは、恐らく実際に何かしら有っての事だったんじゃないかと思いますが、ただ歩いてるだけの俺にこうまでして話聞いとかなきゃいけない理由って警察的には有るんですかね?

「もしも今度俺が職質拒否したら、それもこん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もちろんこんな格好の奴が何かやって手配中とかなら、知らない事は知らないとしか言いようが無いけど、早く犯人捜索を続行出来るように応じます。関係無いなら関係無いで、早く俺じゃないことを伝えてどんどん次に行ってもらわないと、犯人に逃げられても怖いし(^_^;)

      補足日時:2022/05/14 09:31
  • まぁ、多分手配中とかなら、ただ漠然と迷彩ってだけじゃなくて、もっと具体的に色とか長袖か半袖かとかの特徴も伝わるはずですよね?
    迷彩って言っても色々有るし。でも、仮にその何かしらの事件の犯人が俺と同じ服装の奴でも、別人だと言う事は早く伝えないとですよね。

      補足日時:2022/05/14 09:37

A 回答 (1件)

不意討ちなので、なかなか拒否出来ないですよ。

誰彼構わず何処に行くとか高圧的に聴いてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!