プロが教えるわが家の防犯対策術!

早起きすると体調など整いますか?
早起きとは何時ごろを言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

早寝の無い早起きは睡眠不足になるだけです。


早起きには個人差があると思いますが....
自分には6時が早起きだと思ってます。
    • good
    • 0

私は4時起きが早起き。

もう最近は薄明かりになってます。サマータイムに合わせましょ。
    • good
    • 0

早起きで睡眠削っては整うどころか眠いので、21時に寝て5時か6時起きなら十分早いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!