プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民全員に、二回目の10万円支給と
ニュースで話してますが、年収960万
世帯に支給ですか?
また、選挙前の ばらまき
ですか?

また、いつ支給するの?

詳しい方教えてください

A 回答 (9件)

経済効果の疑わしいバラマキ、税金無駄遣いはやめてほしいです。



国民の税金を自党の人気取りに使うのは、ドロボーと同じです。
国民をコジキ扱いするのもいい加減にしろ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙前の ばらまき
ですか?
金くばるのに、事務経費も
かかるんですよね?

10万円支給は、また
本当にするの?
五万とク—ポンとか
ニュースで言ってるが?

そこんとこ、教えてください。

有難う御座います

お礼日時:2022/05/19 12:42

住民税非課税世帯に対してでは?


票が欲しいので、選挙前には支給完了でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違う?
960万以下の世帯に
支給で、5万とク—ポン
見たい?
選挙前のばらまきですか?

お礼日時:2022/05/19 12:44

全員支給にしてほしい


物価高が大変だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全国民 支給ですよね?
ニュースで 言ってましたよ?

お礼日時:2022/05/19 12:43

選挙


コロナはおそらく5類格下げ終了
こども世帯に金を投入する程度でしょう

金をばら撒いても、貯金が増えるだけですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収入が960万以下の世帯の
国民に10万 支給みたいです?

選挙前のばらまき
だよね?

お礼日時:2022/05/19 12:46

二度目の10万円は、住民税非課税世帯に支給され、既に終わっていますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや
二回目 茂木が
ニュースで調整する
話してたよ!
朝のニュース

お礼日時:2022/05/19 13:38

どこのニュースですか?


探しても見つかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝のニュースだよ

お礼日時:2022/05/19 13:38

そういった情報は聞いたことがないなぁ〜


10万円はあると助かるが消費税減税してくれた方がみんな喜ぶよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュースで、茂木が
言って調整すると
話してましたよ!

お礼日時:2022/05/19 13:37

参議院自民党が言ってるだけですね。


前も年金受給者の5千円をいって引っ込めましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、茂木が
ニュースで話してましたよ!
調整するって、
一律支給960万世帯って
微妙だよね?

ほぼ決まり見たい

お礼日時:2022/05/19 13:36

恐らく、創価学会員である事が前提条件ですわ。


私はお金より自分の人生の方が大事なので、絶対に
入信致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会会員?
朝のニュースで、茂木が
所得960万以下世帯に
一律10万支給で話して
調整するそうです。
五万とク—ポン見たいですわ!
年内支給と?

お礼日時:2022/05/19 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!