人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

豚バラ+ねぎを交互に串にさしたもの(鶏肉のところもあるんですよね)をフライパンで焼くと肉が固くなってしまうのですが・・ 柔らかく焼く方法を教えて下さい。*私の焼き方、鉄のフライパンに油をひき、片面を中火~強火で45秒焼く→ひっくりかえして中火で30秒焼き、蓋をして弱火で3分焼きました。

A 回答 (2件)

同じくグリルいいです!!

http://cookpad.com/yuchan/index.cfm?Page=recipe& …

オーブンだとよごれますから・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。クックパッド、私も愛用しています。再、チャレンジします。

魚焼きのグリルはありませんか?

私はそこで焼きます。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。ガスの魚焼きグリル(上部に火)はあります。何分位焼けばいいですか? 串(木)はこげませんか?また教えて下さい。