アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

it raining that night,we couldn’t observe the moon
↑なぜit raining となるのですか?it raining ってあり得るんですか?wasとかはいらないんでしょうか

A 回答 (3件)

分詞構文で、Becouse it was raining that night, くらいの意味。


文法的には正しいけれど、Grammarly に怒られないか?
    • good
    • 0

ネイティブスピーカーがそう言うんです。

    • good
    • 4

>it raining ってあり得るんですか



独立分詞構文とおもわれる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!