電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母について。母にはこのような特徴があります。①他人に対して失言が多く本人は気にしていない②感情をコントロール出来ない③突然、あー!と叫ぶ④掃除、家事、料理が出来ない⑤何回注意されても気にしない、改善しない。何かの病気ですか?年代は60代で認知症ではありません

A 回答 (4件)

脳に異常ある。

お酒きんし。
    • good
    • 1

発達障害の何かなんでは?


叫ぶのはまた別と思う。不随意に出るようなら音声チックかも。
    • good
    • 0

(1) 女性の発達障害について解説 #ASD #自閉スペクトラム症 #ADHD #注意欠如多動症 #積極奇異型 #受動型 _ Developmental Disorders in Women - YouTube


    • good
    • 0

大人の発達障害かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!