プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党という中国の傀儡政党をどう思いますか?

A 回答 (4件)

そういえばEU、そのせかいでは、世界統一通貨と移行していますが、この辺あの辺も国ノ数揃えば、おなじ状況が構築されるのかもしれない。


 悩ましいところは、なやましいもの、そんな情勢かもしれないですね。
    • good
    • 0

米の傀儡政党でしょう。



なにしろ自民党は米国の要求に一度たりともNOといったことがないです。
なぜ「愛国」と叫ぶ人達が「媚米」なのかが理解できません。
    • good
    • 0

もっと酷いのが多いからなぁ

    • good
    • 0

米ぢゃありませんか・・・?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!