アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那から養育費も支払いがない状態が今月で3か月になりました。
公正証書はないので、毎月のように連絡しても無視されています。
周りからは支払いされないのが当たり前と言われていて、正直やっぱり。。と思っていますが
やっぱり親としての責任はしっかり取ってほしいですよね。
ただ、どうにもならないのであればもう仕事増やすなどするしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

何度質問しても、回答は一緒です。

凝りない方ですね。

<親としての責任はしっかりとってほしい
その通りです。親=質問者様です。
<仕事を増やすなどするしかないでしょうか?
分かっていらっしゃるじゃないですか。死ぬ気で働いてください。
    • good
    • 0

ない袖は振れない。

って所でしょうか?
欧米と違って、日本はその辺が
法律甘いですよね。

女は我慢しろ的で・・(ざぁ~けんじゃねぇぞ。ですよね)

お子さんには、絶対(本当に絶対!!)会わせないと、

固く決心して、実行して下さい。

せめてもの復讐(笑)
    • good
    • 1

子供と電話口で話をさせたらいいです。


ちゃんと子供から
「お父さん、養育費払って」と言わせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!