ショボ短歌会

あずきバー食べるのは貧乏人だけですか?

A 回答 (40件中21~30件)

何で?


好き嫌いに、貴賎は関係ないよね?
    • good
    • 0

甘党の人がよく食べるものです。

イマドキ貧乏人はアイスすら買えなくなる時代です。金銭で決めるものではありません。
    • good
    • 0

お金は関係なく、あんこ系の好きな人じゃないの…?

    • good
    • 0

いえ、歯が丈夫な人でしょ

    • good
    • 2

金の有る人はスイカバーやイチゴバーを食べると思います、貧乏人は子供用のガリガリくんも食べますよ。

    • good
    • 0

異議ありです。



551のあずきバーは 税込み 1本120円です。

5本から10本 まとめて買って 冷凍庫へ

600円から 1200円 出費しますので
貧乏人の意識ありません。月末は貧乏人ですが。

あずきバーを 食べるのは バーさん が多いのは確かです。
高齢者はあんこが大好きですので。
いい暮らしをされてますよ。
    • good
    • 1

私は貧乏人ですがあずきバーは食べません。

ガリガリ君派ですので。
    • good
    • 0

失礼な!!!!!!

    • good
    • 0

いいえ。

三重県民なら皆食べてますよ。

( *´艸`) 質問者さんが貧乏人ということだけは分かりました。

・・・

※ あずきバーを生産販売している井村屋の本社および本社工場は三重県にあり、三重県を代表する企業です。
    • good
    • 0

貧富の違いは関係ありません。



あずきバーに失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!