プロが教えるわが家の防犯対策術!

あずきバー食べるのは貧乏人だけですか?

A 回答 (40件中31~40件)

それいうなら前歯に自信があるかないかですよ。


あのアイスガチでかってぇから。
軟弱な前歯じゃたべられませんよ。
    • good
    • 0

どうでしょう。

最近のあずきバーは海外販売が絶好調な様子です。
https://radichubu.jp/kikeba/contents/id=37750
https://japantoday.com/category/features/food/ma …
    • good
    • 0

あずきバーが好きな人が食べるんですよ。

    • good
    • 1

誰かに言われたのかもしれないけど。


そうやって貧乏人だ、金持ちだ、ってどうでも良い事でいちいち差別したがる時点で心が貧乏だと思うね。

金持ちでも普通に食べるよ。
食べないのは成金か金持ちである事にプライドを持っている人くらい。
    • good
    • 0

億単位の金融資産を持っていても好きは人は食べるでしょう。


逆にほぼ貯金がない暮らしをしていても「大トロだい好き」とよく買って食べる人もいるでしょう。

食べ物とはそういうものかと。
    • good
    • 0

考え方がちょっと違います


富裕層はあずきバーの美味しも食べる幸せも知る事ができない☆
    • good
    • 0

そんなことはありません。

小豆バー大好きです
    • good
    • 0

あずき好きも食べます。

    • good
    • 1

本当の貧乏人は あずきバー なんて食べられませんよ。


もし、食べて、歯が折れたら、莫大な治療費がかかっちゃいます。

逆上がりの出来ない子も あずきバー を食べません と 尾上松也 が言ったとか言わなかったとか。
    • good
    • 1

なんで?


私は食べませんけど、貧乏人です。
その質問の発想が分かりません。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!