アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカつきませんか。あれは嫌がらせの一種ですか。早朝深夜に、バチーンと言わせる音。

A 回答 (4件)

おはようございます。




いますね。
嫌がらせでやってる確信犯もいるでしょうが、
ただのガサツで無神経な人もいます。
後者は、嫌がらせとか、困らせようとか
思っていないみたいです。
それは、それで迷惑ですよね。

僕の勤務しているファームにも居ますね。
1人(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 08:57

緩衝素材か緩衝機構を取り付ける

    • good
    • 0

どこのドアでも、何でも、乱暴に扱うのはいけませんね…(^-^;



何かイライラしてるのかな…

何でも大切に優しく扱ってると、自分自身の気持ちも穏やかになるのにね…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 18:45

耳が悪いのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワザと自分に聞こえるように鳴らすんですか?夏はこんなのがあるから嫌ですね生活音や虫とかうっとうしいです。

お礼日時:2022/06/04 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!