プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーマンは何の料理に使いますか?

A 回答 (9件)

とりあえずチャーハンです!ピーマンが入ったチャーハンが大好きなので(^^)



ピーマンがたくさんある時は肉詰め、チンジャオロース、天ぷらやフライにします。
簡単に鶏肉と炒めて焼肉のタレで仕上げってのもよく作りますよ。
    • good
    • 0

野菜サラダ・野菜炒めなど。

    • good
    • 0

イタリア料理ですが「猟師風の鶏肉料理」では必ずピーマンを入れています。

「ピーマンは何の料理に使いますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ピザトーストには欲しいですね

    • good
    • 0

酢豚

    • good
    • 0

青椒肉絲、酢豚、野菜炒め、ピザトースト…♪

    • good
    • 1

青椒肉絲の一点張りですね。

他はどうでもいい。別にピーマンでなくとも。
    • good
    • 0

チンジャオロースー、ピーマン肉詰め、素焼き、他、、

    • good
    • 1

私は、パスタ、野菜炒めに使うことが多いです。


たま〜に肉詰め、焼き野菜、天ぷら・・・あ、オムライス用のピラフに細かく刻んで入れることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!